GNO2 シェン・ロン日記 神じゃないっす><

GNO2 キャリフォルニア連邦軍 青龍隊にて活動中っす^^v 本垢シェン、複垢パオと息子のシャオ・・・3垢の活躍?を書くつもりですが・・・・・まぁ、まったりで!!

プロフィール

シェン・ロン

Author:シェン・ロン
GNO2 キャリフォルニア連邦軍
「☆ 青 龍 隊 ☆」初代隊長っすw

只今、一兵卒として奮闘中であります!!

単なるMPバカでありますがwリアル多忙のため、まったり気味っす(;^_^A アセアセ

パオ・ロンは複垢。シャオ・ロンは息子の垢。
3垢で任務してますのでご一緒できる機会は少ないですが、仲良くしてやってくださいましm(__)m

シェン&シャオが大佐になったし、もういいや(゚Д゚)y─┛~~
准将なんて考えたくもない><

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

またやっちゃった^^;

2006/04/18(火) 10:07:43

作戦始まりましたー^^ノ

まずはスタートダッシュ・・・・失敗><
今期何回目だよー;;
時間を計算して、仕事の合間に「オン!」・・・・・@@
え~と・・・・この画面は・・・・野戦ですよねー?
ログを確認すると、任務・任務・任務・・・・おいおい!終わったばかりかよ><
もうねぇ、どうなってんの?計算違い?これも磐確?
その後入れた中期も20時にオンできる者がいないために終了・・・・
見事、ゼロからのスタートでした;;
その後はアシュさんに助けていただき、なんとか50位以内に上がれました^^

そうそう!今作戦から予定通りシェンをMPに投入!!
スタート遅れましたが、ガンガンいきますよー!!
今作戦は個人順位よりも、チム員の方々の任務をお助けしたいっす^^

落ちはナシ!!w
GNO2記事全文トラックバック数:0コメント数:4
<< 何日あけちゃったかなぁ・・・^^;ホーム全記事一覧大事件です!! >>

コメント
作戦がんばりましょー
おお!遂にシェンさんがMP復帰ですか!
これで盛り返しそうですねーー^^
私も、出来る限り最善を尽くします。
URL|アッシュ #-|2006/04/18(火) 22:43 [ 編集 ]
すごい助かってます^^
もうねぇ、感謝感謝ですー^^
おいらもお手伝いできるようにがんばりますねー^^
URL|シェン・ロン #-|2006/04/20(木) 20:15 [ 編集 ]
遊びにきました^^
会長!!遊びに来ましたよ~^^
僕もチョコチョコ更新開始することにしますので・・・
お互い頑張りましょうw^^
また近いうちに青龍隊に遊びに行きますので
そのときは「え?誰だっけ?」とか言わずにかまってやって下さいませww
URL|エイジ #-|2006/04/28(金) 23:40 [ 編集 ]
コメントありがとですー^^ノ
エイジさん、ありがとですー^^
いあー、楽しかったっすよー^^
是非是非、こまめにw遊びにきてください!!
もうねぇ、エイジさんを忘れる人なんていませんから!!
更新はですねぇ・・・・めんどいもんすねー><
十日以上あけちゃった^^;
URL|シェン・ロン #-|2006/04/29(土) 08:31 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shen60.blog61.fc2.com/tb.php/9-5f27dd02

FC2投票

質問 青龍の隊長はえっち?
バリバリのえっちヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
並のえっち(o゚▽゚)oニパッ
ノーマル( ̄^ ̄)
エッチとは正反対!?(・_・;?
えっちどころか変態の領域o(>▽<o)(o>▽<)o

コメント



- アクセス解析 -

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あなたの運勢は!?

ブログ検索

Copyright(C) 2006 GNO2 シェン・ロン日記 神じゃないっす>< All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
