GNO2 シェン・ロン日記 神じゃないっす><

GNO2 キャリフォルニア連邦軍 青龍隊にて活動中っす^^v 本垢シェン、複垢パオと息子のシャオ・・・3垢の活躍?を書くつもりですが・・・・・まぁ、まったりで!!

プロフィール

シェン・ロン

Author:シェン・ロン
GNO2 キャリフォルニア連邦軍
「☆ 青 龍 隊 ☆」初代隊長っすw

只今、一兵卒として奮闘中であります!!

単なるMPバカでありますがwリアル多忙のため、まったり気味っす(;^_^A アセアセ

パオ・ロンは複垢。シャオ・ロンは息子の垢。
3垢で任務してますのでご一緒できる機会は少ないですが、仲良くしてやってくださいましm(__)m

シェン&シャオが大佐になったし、もういいや(゚Д゚)y─┛~~
准将なんて考えたくもない><

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

お引っ越しの言い訳ww

2006/04/05(水) 01:58:40

三日坊主どころか2日で更新ストップ・・・・
いあ、理由があるんすよ!マジで!!
聞いてくださいよ!奥さん!!

我が家はTEPCO光をBIGLOBEで引いてまして、すこぶる快調であります^^
で、まぁいつものごとく深夜までGNO三昧だったわけですが・・・
日付も変わったころ、所用があるためメールチェックをしたところ・・・繋がりませんが!? なぜ???
早速、お問い合わせ。
待たされること10分ほど・・・っておい!! なげーよ!!
少々お怒りが込み上げてくるものの、そこは三十路’sの貫禄と落ち着きで紳士的な対応w
そこで驚きの理由を聞くことに!
「3ヶ月ほど料金が滞納されてますが」
@@!?「なら事前に連絡してくださいよ」
「お葉書を送付させていただいております」
「来てませんが?」
「こちらからは間違いなく送付させていただいております」
「いあ、ねーっての!!」
まぁ、ラチがあかないのでとにかく復旧させることを先決に^^
「速攻支払うから復旧させておくれ」
「週末ですので、早くても月曜日にお支払いいただいてからになります」
@@!!??「いあ、今払うって」
「銀行が月曜日になりますので・・・」
「おいおい!!ならなんで週末に止めるんだよ!!」
「決まりですので・・・」
ここで爆発しましたww
「解約!!!!」
ってなことで、ブログの更新も出来ず、本日お引っ越しと相成りましたww

ちなみに回線自体は生きておりますので、シェンをつなぎっぱなしにしております。
パソの電源を切らない限りは再認証にならないので大丈夫みたいですw

う~ん・・・・良い勉強になったと思ってあきらめるかぁ^^;

本日の教訓
 プロバイダーの支払いは是非カードでw
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< 今更ですが・・・作戦おつでしたー^^ホーム全記事一覧さて・・・・2日目。 おいおい、ネタがねーよ>< >>

コメント

いあ~、引越しでしたかw引越しでしたか、安心しました
アレから幾度と無く更新チェックをしたんですがね・・・・
マジ、信じてましたよ。事故か急病かリアル超多忙、何せ理由があるはずっと
いあ、マジでw

しかし、ジェントルな対応から一転「爆発!!解約」とは、
ステキ三十路ー'sな対応ですねw
お手本にメモしとこ(・∀・)ニヤニヤ
URL|けん #-|2006/04/05(水) 06:58 [ 編集 ]
解約(・∀・)イイ!
飽和状態のプロバ、サービス業。客への対応がわからないのなら、解約すれば(・∀・)イイ!
携帯みたいに長期割引とかないしね。気に入らなかったらどんどん変えましょう。
メアドだけは・・・Gmailかなんかで。独自ドメインとってもいいっすけど。
URL|リオ #-|2006/04/05(水) 21:38 [ 編集 ]
コメントありがとですー^^
もうねぇ、ジェントルマン的にADSLに変更っすw
我が家は電話基地局の谷間でして・・・リーチDSLのみしか引けません><
まぁ昔引いてたわけですが、別に不自由してもいなかったwのでもう一度!!
メアドはコンテンツコースに変更=実際は解約ではありません^^;
無料でこき使ってやりますww
URL|シェン・ロン #-|2006/04/08(土) 17:34 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shen60.blog61.fc2.com/tb.php/3-3eed370c

FC2投票

質問 青龍の隊長はえっち?
バリバリのえっちヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
並のえっち(o゚▽゚)oニパッ
ノーマル( ̄^ ̄)
エッチとは正反対!?(・_・;?
えっちどころか変態の領域o(>▽<o)(o>▽<)o

コメント



- アクセス解析 -

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あなたの運勢は!?

ブログ検索

Copyright(C) 2006 GNO2 シェン・ロン日記 神じゃないっす>< All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
