GNO2 シェン・ロン日記 神じゃないっす><

GNO2 キャリフォルニア連邦軍 青龍隊にて活動中っす^^v 本垢シェン、複垢パオと息子のシャオ・・・3垢の活躍?を書くつもりですが・・・・・まぁ、まったりで!!

プロフィール

シェン・ロン

Author:シェン・ロン
GNO2 キャリフォルニア連邦軍
「☆ 青 龍 隊 ☆」初代隊長っすw

只今、一兵卒として奮闘中であります!!

単なるMPバカでありますがwリアル多忙のため、まったり気味っす(;^_^A アセアセ

パオ・ロンは複垢。シャオ・ロンは息子の垢。
3垢で任務してますのでご一緒できる機会は少ないですが、仲良くしてやってくださいましm(__)m

シェン&シャオが大佐になったし、もういいや(゚Д゚)y─┛~~
准将なんて考えたくもない><

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

悲しき三十路・・・・・w

2006/09/12(火) 21:40:45

毎年体重が増加しているシェンであります(ロ_ロ)ゞ
まぁ、原因は・・・・・基礎代謝の低下かなぁw
喰う量はむしろ減ってるんですよ。いあ!マジで!!
つっても普通の方よりは多いですけどねww
運動量は減ったもんなぁ・・・・・・しみじみ語っちゃった^^;

野球はですねー、観るだけじゃなくやるのも好きなんすよ^^
昔はヤマト達とチームを持ってやってたんですが、それぞれの都合が合わずに休止状態?になってます・・・・

そんなわけで、現在は会社のチームのみで活動しております^^
社内?で毎年トーナメント制で試合をするわけですが、通年は1~2回戦で敗退。結果的にはその1~2試合で活動終了となるのですが・・・・
おいおい!今年はすでに5試合だよ!!勝ってるよ!?どうしちゃったのさーww
当然のごとく、試合をすればするほど体を酷使するわけでして・・・・・
いあね、20代の頃は何ともなかったんですよ!マジで!!
最近はねぇ・・・まぁ体重の増加も原因なんでしょうが^^;
先週の試合では肉離れ寸前><
今週(今日)も試合だったんですが・・・・・雨で中止!!
休みを変わってもらってまで準備してたんですが!まぁいいやw
体の方が大事だしww
もう今年は勘弁してくださいm(_ _)m

あぁ!!!愚痴になっちゃったよ^^;

GNOは・・・・・
きました!!!ついに!!!
シャオが大佐昇進です^^
prof_060903_143348.jpg

うむむ・・・・やっぱりシャオが先立ったかぁ><
まぁ、第1目標達成っす^^
あとは来期になっちゃうなぁ><
GNO2記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 寝不足・・・・><ホーム全記事一覧ソロモンよ!!私(だけじゃないけど)帰ってきたー!! >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shen60.blog61.fc2.com/tb.php/20-dae30f37

FC2投票

質問 青龍の隊長はえっち?
バリバリのえっちヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
並のえっち(o゚▽゚)oニパッ
ノーマル( ̄^ ̄)
エッチとは正反対!?(・_・;?
えっちどころか変態の領域o(>▽<o)(o>▽<)o

コメント



- アクセス解析 -

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あなたの運勢は!?

ブログ検索

Copyright(C) 2006 GNO2 シェン・ロン日記 神じゃないっす>< All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
