GNO2 シェン・ロン日記 神じゃないっす><

GNO2 キャリフォルニア連邦軍 青龍隊にて活動中っす^^v 本垢シェン、複垢パオと息子のシャオ・・・3垢の活躍?を書くつもりですが・・・・・まぁ、まったりで!!

プロフィール

シェン・ロン

Author:シェン・ロン
GNO2 キャリフォルニア連邦軍
「☆ 青 龍 隊 ☆」初代隊長っすw

只今、一兵卒として奮闘中であります!!

単なるMPバカでありますがwリアル多忙のため、まったり気味っす(;^_^A アセアセ

パオ・ロンは複垢。シャオ・ロンは息子の垢。
3垢で任務してますのでご一緒できる機会は少ないですが、仲良くしてやってくださいましm(__)m

シェン&シャオが大佐になったし、もういいや(゚Д゚)y─┛~~
准将なんて考えたくもない><

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

さて・・・・2日目。 おいおい、ネタがねーよ><

2006/04/05(水) 00:44:31

う~ん・・・・産みの苦しみってこんな感じ?
いあいあ、全然違うかww

この機会に、名前の由来でも書いちゃいますかw

今更ながら知らない人はほとんどいないとは思いますが・・・・
シェン・ロン=神龍 
そう、ドラゴンボールに出てくるあれっすよ!
知らない人は・・・・調べてください^^;
別に神を意識した訳じゃないっす^^; つーか全然神じゃないっす! まぁタイトルですけどw

元々、GNO1では別のお名前でした。イマイチだったもので、GNO2では変えようってことで、
少ない脳みそフル回転・・・
ちなみに、シャオは最初からシャオ・ロンでした。
こいつは中日ドラゴンズのマスコットです^^ パオも同じ!
漢字で書くと、青龍と桃龍。そう!そうっすよー!! 実はシャオが青龍隊の看板!?
その割には二つ名を「黒い悪魔」にしやがった!! もうねぇ、バカっすか???
シャオ曰く「そんなのしらなかったよ^^;」
おいおい!! 知らないにしても黒はねぇだろう!黒は!! クロさん(KULONOSUさん)にならシブくて似合うだろうけど・・・・・
え~と・・・・一人で盛り上がっちゃった^^;
で、脳みそ回転のつづきっすw そうっす! ふと思い浮かべたわけですよーw
つーか、その程度しか思い浮かばなかったw 龍(ロン)つながりで、シェン・ロンに決定~!
後々に複垢購入で、こっちはパオ・ロンに^^
めでたく?ロンで揃えましたとさ!! 〆ww

あ、ホームページをどうしようかなぁ・・・・
せっかくヒセさんに手伝ってもらったのに進んでないっす><
つーかねぇ、おいらじゃあれ以上ムリなんすよー><
ソフト使かわんと出来ないので、自分でがんばりまっす!
ヒセさん、ごめんなさい&ありがとでしたーm(_ _)m
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:7
<< お引っ越しの言い訳wwホーム全記事一覧まぁ、はじめましたよ^^; >>

コメント

来ましたよん^^ え~っと、ネタは沢山あるんじゃないですか? 嫁ネタとか…
URL|カネチャンです!! #-|2006/04/05(水) 01:05 [ 編集 ]

リンク完了です^^;なんか、無理やりさせたようで、申し訳ないw
 まぁ、お互い過疎ブログにならない様に頑張りましょう♪
URL|けん #-|2006/04/05(水) 01:06 [ 編集 ]

ということは・・・・

先玉もしくは玉で7機編成すると、何でも願い事をかなえてもらえるんですねw
うーん、どんなお願いしようかな(ハァハァ
URL|ファーナ #-|2006/04/05(水) 01:06 [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます。^^
いつも、垢がお世話になってますm(_ _)m
また、ちょくちょくレス致しますね~~~
URL|アッシュ・カズマイヤー #-|2006/04/05(水) 01:07 [ 編集 ]

みなさん、コメントありがとですー^^

カネさん・・・嫁ネタっすか!? こわくてできないっす^^;

ケンさん・・・無理矢理だなんてとんでもない! まぁねぇ、キッカケを求めてたわけっすよw 感謝!!

マースさん・・・う~む^^; 願い事が叶うようにお祈りしますw

アシュさん・・・こちらもお世話になってますー^^ 楽しみにしてますねー^^ノ
URL|シェン・ロン #-|2006/04/05(水) 01:07 [ 編集 ]
はじめまして~ & 勝手にリンクしました。
FC2から遊びにきました。
メルビンバンチといいます。
ムアジでハイランカーしてます。

GNOとドラゴンズネタだったので
飛びついちゃいました。

ところで、ドラゴンズファンですか?
こちらはチャキチャキのドラファンですw
URL|メルビン・バンチ@ムアジ #-|2006/04/06(木) 13:04 [ 編集 ]
コメントありがとですー^^ノ
はじめましてー^^
もうねぇ、親子共々ドラゴンズファンっす!! 東京に住んでるのにww
神宮で見るドラゴンズ戦はいいっすよー^^
スワローズファンよりドラゴンズファンの方が多いかも>神宮w

こちらもリンクさせていただきますねー^^
ありがとでしたー^^ノ
URL|シェン・ロン #-|2006/04/08(土) 13:28 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shen60.blog61.fc2.com/tb.php/2-372e67ba

FC2投票

質問 青龍の隊長はえっち?
バリバリのえっちヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
並のえっち(o゚▽゚)oニパッ
ノーマル( ̄^ ̄)
エッチとは正反対!?(・_・;?
えっちどころか変態の領域o(>▽<o)(o>▽<)o

コメント



- アクセス解析 -

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あなたの運勢は!?

ブログ検索

Copyright(C) 2006 GNO2 シェン・ロン日記 神じゃないっす>< All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
