GNO2 シェン・ロン日記 神じゃないっす><

GNO2 キャリフォルニア連邦軍 青龍隊にて活動中っす^^v 本垢シェン、複垢パオと息子のシャオ・・・3垢の活躍?を書くつもりですが・・・・・まぁ、まったりで!!

プロフィール

シェン・ロン

Author:シェン・ロン
GNO2 キャリフォルニア連邦軍
「☆ 青 龍 隊 ☆」初代隊長っすw

只今、一兵卒として奮闘中であります!!

単なるMPバカでありますがwリアル多忙のため、まったり気味っす(;^_^A アセアセ

パオ・ロンは複垢。シャオ・ロンは息子の垢。
3垢で任務してますのでご一緒できる機会は少ないですが、仲良くしてやってくださいましm(__)m

シェン&シャオが大佐になったし、もういいや(゚Д゚)y─┛~~
准将なんて考えたくもない><

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ホントにごみんなさいm(_ _)m

2006/07/29(土) 19:10:23

え~と・・・・・
最終更新は5月25日・・・・っと
現在は・・・・・・@@!?
7月29日!!??

え?クサイ?芝居が?ですよねぇ・・・・・^^;

理由を聞いてくださいますか?
聞きたくない?
まぁ、そうっすよねぇ^^;
でも書きます!!

別に病気も怪我もありません!!
順調な毎日でありました^^
忙しい以外は・・・・・
え?知ってる?
そりゃーオンしてましたからねぇ^^;

実は2度程更新はしたんですよ・・・・・
え?それでも少ない?そりゃそーだww
で、その2回ともアップに失敗しやがって・・・・TT
もうねぇ、怒りや悲しみと言うよりも落胆っすねぇ^^;
気力MAXから0まで落ちましたよー;;
こうなりゃNT素養とって・・・・って、何の話だっけ?w

まぁ、そんなこんなで・・・・・2ヶ月も・・・すいませんでした!

その間、何があったのかと言えば・・・・・
ありすぎて書ききれません!! すいませんでした!!

手近なところでは、1作戦ではありますが隊長に復帰^^ノ
729

いあー、なんか緊張しましたよーww

まぁ、つくづく思うんですが、青龍の隊長はヒセさんが一番!!
大変でしょうが・・・・感謝っす!!

そろそろ、通に限ってですがS任始めました!!
シェンもMPに廻し、いよいよ大佐に向けての総仕上げっす!!

シャオ@955
シェン@1670

う~ん・・・・・がんばりまっす!!!
GNO2記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< たまにはドラゴンズでもwホーム全記事一覧防衛成功&今日から作戦開始 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shen60.blog61.fc2.com/tb.php/15-524aeb03

FC2投票

質問 青龍の隊長はえっち?
バリバリのえっちヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
並のえっち(o゚▽゚)oニパッ
ノーマル( ̄^ ̄)
エッチとは正反対!?(・_・;?
えっちどころか変態の領域o(>▽<o)(o>▽<)o

コメント



- アクセス解析 -

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あなたの運勢は!?

ブログ検索

Copyright(C) 2006 GNO2 シェン・ロン日記 神じゃないっす>< All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
