GNO2 シェン・ロン日記 神じゃないっす><

GNO2 キャリフォルニア連邦軍 青龍隊にて活動中っす^^v 本垢シェン、複垢パオと息子のシャオ・・・3垢の活躍?を書くつもりですが・・・・・まぁ、まったりで!!

プロフィール

シェン・ロン

Author:シェン・ロン
GNO2 キャリフォルニア連邦軍
「☆ 青 龍 隊 ☆」初代隊長っすw

只今、一兵卒として奮闘中であります!!

単なるMPバカでありますがwリアル多忙のため、まったり気味っす(;^_^A アセアセ

パオ・ロンは複垢。シャオ・ロンは息子の垢。
3垢で任務してますのでご一緒できる機会は少ないですが、仲良くしてやってくださいましm(__)m

シェン&シャオが大佐になったし、もういいや(゚Д゚)y─┛~~
准将なんて考えたくもない><

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

気がつくと・・・・・・

2006/05/14(日) 10:59:09

カウンターも860を数え、いよいよ反省の念に押しつぶされつつあります^^;
いえ、更新しようとは思うんすよ!!
今更ながら自分の頭の悪さを痛感する今日この頃です><

さて、GNOですが66日目。
オデッサ作戦が失敗に終わり、早くも2日が過ぎました。
我らがMP4垢部隊の成績は・・・・・・・
シェン43位・パオ46位・シャオ42位・アシュさん55位でした^^
4/13/2

目標は、シェン&シャオを中心とした戦功稼ぎと、TMPへの貢献でしたので、まぁこの順位でも満足しています^^
つーか、MP人口が増えたので順位が上がりません^^;

チム成績は、TVP2位・TMP1位・TOP2位の好成績!!
文句なしっす^^

作戦は負けていまいましたが、アレックス競合を取れたので5日後には発売されます!
今更押し返しても後の祭りですが、まだまだやってやりまっす!!

チム内も留学の方、複垢の方が増え、旅に出ていた我がチムのエースも帰ってきてくださいましたので、とても賑やかになりました^^
いあー、成績云々よりもチャットが楽しいなぁ^^
オン落ちが多いおいらが言うなって?・・・・ごみんなさい><
GNO2記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< 南アジア制圧されちゃうよ作戦始まりましたーwホーム全記事一覧何日あけちゃったかなぁ・・・^^; >>

コメント
サマワにつきますた。
アッシュ・k@サマワです^^ノ
皆さん、お元気ですか?
こちらは、サマワ入りして任務しまくりです。
クウェートでは英語しか打てなかったのですが
こちらは日本語バリバリです。
アルコールはありませんが!!!!
とにかく暑いよぅ・・・・またカキコしますー
URL|アッシュ・k@サマワ #-|2006/05/14(日) 18:11 [ 編集 ]
@@おぉ!!
早くもサマワですかー!!
任務ご苦労様です^^
って、簡単に言える任務じゃないんですよねぇ・・・・
アルコールがないのは地獄の日々でしょうがp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテクダサイ!
こちらではアシュさん垢の戦功を7000まで増量の予定です!!
次のカキコも楽しみにしてますねー^^ノ
URL|シェン・ロン #-|2006/05/14(日) 22:50 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shen60.blog61.fc2.com/tb.php/11-ea0d297f

FC2投票

質問 青龍の隊長はえっち?
バリバリのえっちヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
並のえっち(o゚▽゚)oニパッ
ノーマル( ̄^ ̄)
エッチとは正反対!?(・_・;?
えっちどころか変態の領域o(>▽<o)(o>▽<)o

コメント



- アクセス解析 -

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あなたの運勢は!?

ブログ検索

Copyright(C) 2006 GNO2 シェン・ロン日記 神じゃないっす>< All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
