GNO2 シェン・ロン日記 神じゃないっす><

GNO2 キャリフォルニア連邦軍 青龍隊にて活動中っす^^v 本垢シェン、複垢パオと息子のシャオ・・・3垢の活躍?を書くつもりですが・・・・・まぁ、まったりで!!

プロフィール

シェン・ロン

Author:シェン・ロン
GNO2 キャリフォルニア連邦軍
「☆ 青 龍 隊 ☆」初代隊長っすw

只今、一兵卒として奮闘中であります!!

単なるMPバカでありますがwリアル多忙のため、まったり気味っす(;^_^A アセアセ

パオ・ロンは複垢。シャオ・ロンは息子の垢。
3垢で任務してますのでご一緒できる機会は少ないですが、仲良くしてやってくださいましm(__)m

シェン&シャオが大佐になったし、もういいや(゚Д゚)y─┛~~
准将なんて考えたくもない><

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

またやっちゃった^^;

2006/04/18(火) 10:07:43

作戦始まりましたー^^ノ

まずはスタートダッシュ・・・・失敗><
今期何回目だよー;;
時間を計算して、仕事の合間に「オン!」・・・・・@@
え~と・・・・この画面は・・・・野戦ですよねー?
ログを確認すると、任務・任務・任務・・・・おいおい!終わったばかりかよ><
もうねぇ、どうなってんの?計算違い?これも磐確?
その後入れた中期も20時にオンできる者がいないために終了・・・・
見事、ゼロからのスタートでした;;
その後はアシュさんに助けていただき、なんとか50位以内に上がれました^^

そうそう!今作戦から予定通りシェンをMPに投入!!
スタート遅れましたが、ガンガンいきますよー!!
今作戦は個人順位よりも、チム員の方々の任務をお助けしたいっす^^

落ちはナシ!!w
GNO2記事全文トラックバック数:0コメント数:4

大事件です!!

2006/04/13(木) 01:08:54

何が事件かって?
奥さん!これをご覧下さい!!

4/13/1


おわかりにならない?
おいおい、そこのダンナ!重大事項っすよ!!
必ずトップ3までをキープしてきた我が隊がですよ!
う~ん・・・・原因はこれかなぁ^^;

4/13/2


おいらの順位が落ちてるのも原因なんすよねぇ^^;
TVPはエイジさんに引っ張っていただいて2位と健闘しているので、MPバカのおいらもどうにかしたい!
ってことで、シェンを次の作戦からMPに転向させることにしました^^
別の言い方だと、VPの順位が落ち続けているので、MPに逃げ出したつーことかなぁ><

4垢だと不安定ではありますが、逆にチム員の支援がしやすくなるという利点もありますので、ランカーを目指すというよりも、チーム総合で上昇するようにガンガンいきたいと思います^^v

今作戦中は・・・・準備中ということにしておいてね^^;
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

MPバカもここらが限度?

2006/04/10(月) 17:51:22

4/10

いあー、息切れしてきましたよ・・・・
MPバカも所詮はバカ!!w
編成等で能率を考えるわけでもないので、順位が下がる一方です^^;
今作戦は、今更ながら任務鉄人、いあ任務神クーさんのご苦労が身にしみてわかりました!
画像の段階ではおいら達3垢の間(アシュさんは18位)におられますが、クーさんは中・長期任務中なので、事実上は抜かれております^^
まぁ、これが毎作戦ですよ!? 神でなくてなんだというんですか!!
我が隊を支え続けてくださっております^^
クーさん!!冗談抜きで感謝っす!!!

さてさて、キャリ連では期待のガンダム発売っす!!
いあー、毎回思うけどつおいよ!!マジで!!
VPシェンも最前線へ旅立ちました! 敵LVUP後はどうすんのさ?
知ったこっちゃないよ><
MPはまだムリそうなので、アシュさん以外はガンダム配備しておりません^^; ま、予定通りではあるんですが^^
安値で売りが出てきたら買っちゃうかもw

さぁ、まだまだ任務バカは走り続けます!
青龍隊の任務神を目指して・・・・ムリ><
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

あうー>< 忙しいっす・・・・・

2006/04/08(土) 09:34:24

最近、リアル任務がさらに激化してまいりましたTT
いあね、そんな大した物じゃないんですが、重要なことなんですよ!これがw

我が家では、その任務を食事当番と言っているわけですが、活動員は計3名。おいらとかみさん、そしておふくろであるわけです^^;
任務条項は・・・・まぁ単純ですw
貧乏人の宿命とでも言いましょうか、3人とも外で働きに出ていまして、帰宅時間が早い者が任務に就くといった鉄の掟があります!
・・・これがまた、おいらに非常に不利な条件で><
日によって出勤・帰宅時間はまちまちなのですが、通勤時間が10分ほどなのでかなり条件が悪い!?
しかも、おふくろの勤務時間が増え、今まで2割ほどだったものが8割ほどに激増!! もちろん磐確ナシ!!!
おいおい! GNO始めてからのおいらの体重じゃあるまいし、激増はないだろうTT

家でやることはGNOだけじゃないってのに・・・・どうすんのさ><

そんなわけでして、さらにオン落ちが増える日々がつづくそうな・・・・

あ、GNOっすか?
作戦始まりましたー^^
MPはスタートダッシュで勢いに乗ってトップ10キープっす^^v
VPは・・・・・聞くんじゃないってーの><
まぁもう少しがんばります^^
他の方々のように詳細は明かせないっすw
いあ、ケチってるわけじゃないっすよ! 参考にならないだけでww
18/4/8/9

こんな感じ^^
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

お花見に行って参りました^^ノ

2006/04/07(金) 00:16:50

花見

つい先日、土曜日に行ってきたのですが、ぽかぽか陽気で絶好のお花見日よりでした^^
近所にお花見スポットがありまして、土手一面桜が満開でした^^
写真の場所でくつろいできましたが、ここはまだ木が若くもう少し下流に行くと見事な桜が並んでおります。
さてさて、家族総出で行くわけですが、歩きではちょいとキツイのでチャリンコで・・・・
いあね、日頃の運動不足がたたって必死の形相でしたよw
しかもチャリンコ数台で行くわけですから、おいおい勢いだけなら暴走族だよ、こりゃ!!
そんなこんなで場所探し。広いので空いてはおりますが、良い枝振りのところはさすがに混んでます><
まったりしたいので、広々としたところを選びまして・・・さぁ、はじまりましたよー!!
酒は呑めないおいらですが、宴会とつまみは大好物w
騒ぎまくりましたよーww
落ち着いて来たところで一休み・・・・せっかくの良い天気なのにもったいないので、シャオとサッカー&キャッチボール^^
いあね、楽しいっすよー^^ でもねー・・・ヒーヒー言っちゃってるよ^^;
そんなこんなで15時をまわってきますと冷たい風が・・・・
河川敷の宿命っす><

いあ、久々充実した1日でした^^

でもね、この時には後に襲ってくる筋肉痛のことなどこれっぽっちも考えていませんでした・・・><
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

今更ですが・・・作戦おつでしたー^^

2006/04/06(木) 01:43:38

サイド4反攻作戦ですが・・・もうねぇ普通に負けちゃいましたねw

チームとしては、TOP1位・TMP1位・TVP10位の相変わらずの好成績!
みなさん、ホントに優秀な方々で感謝っす^^
いあね、まったりでもいいと思うんすよ。ほんと。
それぞれの楽しみ方っすから^^v

ってなこと言ってるおいらはつーと・・・・
VP シェン53位
MP  パオ10位 アシュさん13位 シャオ15位でした^^

MPは久々の10位台、まぁMPバカっすからw
VPに関しても、おいら的には満足っすww

さてさて、そろそろダム発売に向けて貯金を始めなくては・・・・
SC・ジム陸☆もあるので、クールの中でおそらく一番の出費だろうと思われますw

落ちがないまま終わるのは非常に心苦しいのではありますが、今日はこの辺で・・・・・^^ノ
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

お引っ越しの言い訳ww

2006/04/05(水) 01:58:40

三日坊主どころか2日で更新ストップ・・・・
いあ、理由があるんすよ!マジで!!
聞いてくださいよ!奥さん!!

我が家はTEPCO光をBIGLOBEで引いてまして、すこぶる快調であります^^
で、まぁいつものごとく深夜までGNO三昧だったわけですが・・・
日付も変わったころ、所用があるためメールチェックをしたところ・・・繋がりませんが!? なぜ???
早速、お問い合わせ。
待たされること10分ほど・・・っておい!! なげーよ!!
少々お怒りが込み上げてくるものの、そこは三十路’sの貫禄と落ち着きで紳士的な対応w
そこで驚きの理由を聞くことに!
「3ヶ月ほど料金が滞納されてますが」
@@!?「なら事前に連絡してくださいよ」
「お葉書を送付させていただいております」
「来てませんが?」
「こちらからは間違いなく送付させていただいております」
「いあ、ねーっての!!」
まぁ、ラチがあかないのでとにかく復旧させることを先決に^^
「速攻支払うから復旧させておくれ」
「週末ですので、早くても月曜日にお支払いいただいてからになります」
@@!!??「いあ、今払うって」
「銀行が月曜日になりますので・・・」
「おいおい!!ならなんで週末に止めるんだよ!!」
「決まりですので・・・」
ここで爆発しましたww
「解約!!!!」
ってなことで、ブログの更新も出来ず、本日お引っ越しと相成りましたww

ちなみに回線自体は生きておりますので、シェンをつなぎっぱなしにしております。
パソの電源を切らない限りは再認証にならないので大丈夫みたいですw

う~ん・・・・良い勉強になったと思ってあきらめるかぁ^^;

本日の教訓
 プロバイダーの支払いは是非カードでw
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:3

さて・・・・2日目。 おいおい、ネタがねーよ><

2006/04/05(水) 00:44:31

う~ん・・・・産みの苦しみってこんな感じ?
いあいあ、全然違うかww

この機会に、名前の由来でも書いちゃいますかw

今更ながら知らない人はほとんどいないとは思いますが・・・・
シェン・ロン=神龍 
そう、ドラゴンボールに出てくるあれっすよ!
知らない人は・・・・調べてください^^;
別に神を意識した訳じゃないっす^^; つーか全然神じゃないっす! まぁタイトルですけどw

元々、GNO1では別のお名前でした。イマイチだったもので、GNO2では変えようってことで、
少ない脳みそフル回転・・・
ちなみに、シャオは最初からシャオ・ロンでした。
こいつは中日ドラゴンズのマスコットです^^ パオも同じ!
漢字で書くと、青龍と桃龍。そう!そうっすよー!! 実はシャオが青龍隊の看板!?
その割には二つ名を「黒い悪魔」にしやがった!! もうねぇ、バカっすか???
シャオ曰く「そんなのしらなかったよ^^;」
おいおい!! 知らないにしても黒はねぇだろう!黒は!! クロさん(KULONOSUさん)にならシブくて似合うだろうけど・・・・・
え~と・・・・一人で盛り上がっちゃった^^;
で、脳みそ回転のつづきっすw そうっす! ふと思い浮かべたわけですよーw
つーか、その程度しか思い浮かばなかったw 龍(ロン)つながりで、シェン・ロンに決定~!
後々に複垢購入で、こっちはパオ・ロンに^^
めでたく?ロンで揃えましたとさ!! 〆ww

あ、ホームページをどうしようかなぁ・・・・
せっかくヒセさんに手伝ってもらったのに進んでないっす><
つーかねぇ、おいらじゃあれ以上ムリなんすよー><
ソフト使かわんと出来ないので、自分でがんばりまっす!
ヒセさん、ごめんなさい&ありがとでしたーm(_ _)m
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:7

まぁ、はじめましたよ^^;

2006/04/05(水) 00:37:54

う~ん・・・・周りの方々のご活躍を見ると、おいらも始めないといけないのかなぁ・・・と^^;

じゃ、どうする? さぁ、何を書く?

おいおい!最初から書くことねーよw
GNO自体がさっぱりだからなぁww

シェンは相変わらずVP順位さっぱりです^^;
原因?そりゃー何にもしてないし、最初から向いてないって事ですよww

MP3垢はボチボチっす^^
今作戦は宇宙ですので。みんな地上で任務or放牧?なのかなぁ
そこそこの任務量でも10位台キープっす^^

気の早い話ですが、来期はシェンをMPに廻し、シャオをVP挑戦させる予定です
他チームにも留学させて、勉強させようかと考えてます^^
もち、おいらは3垢にて大佐を目指します!
えぇ!遙か遠くっすけどねぇ・・・・・・イスカンダルに逝くかのように・・・・TT
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:4
ホーム全記事一覧

FC2投票

質問 青龍の隊長はえっち?
バリバリのえっちヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
並のえっち(o゚▽゚)oニパッ
ノーマル( ̄^ ̄)
エッチとは正反対!?(・_・;?
えっちどころか変態の領域o(>▽<o)(o>▽<)o

コメント



- アクセス解析 -

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あなたの運勢は!?

ブログ検索

Copyright(C) 2006 GNO2 シェン・ロン日記 神じゃないっす>< All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
